アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年06月10日

ふざけたメール送りやがって

アウトルック開いた瞬間。。






????





なんか悪いことしたか?きよっち!inu



瞬間心拍数スカイタワー並みの高さに。。


ふざけたメール送りやがって









おそるおそる開いてみるとkao








なんだ?これkinoko

ふざけたメール送りやがって







いくら気を引くタイトルがいいからって



冗談にも程があるicon08







二度とここのメールはきても読みませんnico









あ~






腹たつなぁ
onigiri





同じカテゴリー(きよっちの日常)の記事画像
俳優 田中実さんが死亡
田中好子さんが死亡
快晴の日曜日は仕事(T-T)
【放射能対策】樹脂に布に。。。原発ってそんなもんかい?
時が経つのは非常に早い!!
義援金の募金活動に参加してきました
同じカテゴリー(きよっちの日常)の記事
 俳優 田中実さんが死亡 (2011-04-26 19:46)
 田中好子さんが死亡 (2011-04-22 06:30)
 快晴の日曜日は仕事(T-T) (2011-04-17 09:38)
 【放射能対策】樹脂に布に。。。原発ってそんなもんかい? (2011-04-01 23:18)
 時が経つのは非常に早い!! (2011-03-28 18:39)
 義援金の募金活動に参加してきました (2011-03-21 19:12)
Posted by きよっち社長 at 12:30│Comments(14)きよっちの日常
この記事へのコメント
何これ?(´・ω・`;)?
Posted by オガサン at 2010年06月10日 13:27
初めまして。
私のところにも来ていて、色々調べていたらこちらにたどり着きました。
ブログのタグの読み込みの早さに驚きました(笑)

あの件名は酷いですよね。
やり方が汚い!と私も憤慨していたところです。
Posted by 通りすがりの者です at 2010年06月10日 14:44
>オガサン♪

ね、何これ?って感じ悪い・・・
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年06月10日 14:49
>通りすがりの者さん♪

ね、いくらアクセスをアップっていってもひどすぎる。

その後の苦情が200件ってやつも。。。

完全にシナリオ組んでやってますね。悪質業者が多くて困ったものです。。


ブログのタグはホントに早い!効果的ってこういうことを言うんですよね^^
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年06月10日 14:51
ふざけてるタイトルですね。
そういったやり方は止めて欲しいものです。
Posted by ノブゥ at 2010年06月10日 14:54
暇な人が多いですね。
他にやることないのでしょうかね??
Posted by みっこさんみっこさん at 2010年06月10日 16:00
はじめまして。
Googleでの検索結果からこちらのブログにたどり着きました。

読み進んでいくとまるでこちらからメールを送ったかのような記述が・・・
こういう紛らわしい行為は本当にやめてほしいです。
Posted by 憤慨 at 2010年06月10日 16:09
再度メールがやってきたので、再びこちらにやって来てしまいました(^^;)

レスありがとうございます。
そうですよね。シナリオとしか思えません。

メールを出した当人は
結構ビジネス界では有名なようですが、
こうしたやり方を見れば、人格者ではないことは確かでしょう。

登録したポータル、解除しようかどうしようか。。。といったところです。
Posted by 通りすがりの者です at 2010年06月10日 17:10
こんな風にして送ってくるんですね。
人の弱い所につけこむようなひどいタイトルです。
Posted by yukichi at 2010年06月10日 18:10
>ノブゥさん♪

ね、ふざけてるよね。いくらなんでも・・・て感じ^^;
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年06月10日 22:54
>みっこさん♪

暇というかなんというか・・・

呆れてものが言えませんでした。。
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年06月10日 22:54
>憤慨さん♪

JAROに訴えようか!?

紛らわしいしうっとうしい。やめてほしいですよね。
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年06月10日 22:55
>通りすがりの者さん

有名でも悪名高きか?

私は解除手続きします。尋常じゃないですよ。この手法・・・
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年06月10日 22:56
>yukichiさん♪

ホント人の心理状況を逆手にとった悪質なメールです。

疑っちゃいますよ。。
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年06月10日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。