アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年06月22日

海に新幹線が!!

てんちょー。


昨日は観光事業企画の下見で三河湾めぐりへ。


そこで見たものを皆さんに公開しちゃいます。




何と海に新幹線buta

海に新幹線が!!

これは台湾輸出される新幹線

詳しいことはコチラ 旅々台北【熱門特集】台湾新幹線でGO





そして神野のベイブリッジウェイを下から眺めてみる・・・

海に新幹線が!!





工場もどことなく「ハウル」っぽくて…

海に新幹線が!!






いつも仕事でお世話になってるラグーナさんも

また違った感じで見えて・・・

海に新幹線が!!



ちょっぴりセレブな気分icon06

海に新幹線が!!





三谷温泉もこんな感じ。。

海に新幹線が!!






佐久島です。。。

海に新幹線が!!







中部電力渥美火力発電所もちょっと気分は四日市コンビナート

海に新幹線が!!






そして何よりも伊良湖水道強烈うねりを越えて味わえた

太平洋側からの伊良湖岬。。

海に新幹線が!!

海に新幹線が!!





初めてだらけの景観にちょっとはしゃぎすぎましたが。。。

海に新幹線が!!





仕事ではありましたが、東三河の魅力再認識できた視察でありましたonigiri








あ~











船欲しくなっちゃったkao

タグ :台湾新幹線

Posted by きよっち社長 at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しそうな仕事ですねえ。 体験してみたいモノです。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年06月22日 15:26
景色が違って見えますね♪
船、
まさか買っちゃうんですか!?
Posted by ノブゥ at 2010年06月22日 19:24
>桜坂さん♪

観光資源を掘り起こすって、ホント楽しいですよ^^
Posted by てんちょーきよっち at 2010年06月22日 19:25
>ノブゥさん♪

ま、まさか・・・買えないですよ~^^;

でも海の景色は最高でした^^
Posted by てんちょーきよっち at 2010年06月22日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。