アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年02月20日

蔵王山展望台から何を叫ぶ?

てんちょー。




モーニングのあとはこどもじむちょーと二人で


田原の蔵王山へ。。





ちょっとヘタレぎみなので登山ではなくドライブ(^_^;)





いつも思うけど。。




絶景ですよね♪





田原ってほんと素晴らしい!
BlackBerry from DOCOMO

Posted by きよっち社長 at 11:35│Comments(3)
この記事へのコメント
きよっち様


蔵王山展望台から店が見えるんですが、気付かれました(^O^)?
私もたまに、上から目線をしに登ることがあります(*^o^*)

良いですよね。
Posted by ゴマねぇ at 2010年02月20日 13:13
>ゴマねぇ


見えるんですね~。こんど100円入れてのぞいてみます^^

東三河イチの景色は最高ですよね
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年02月20日 13:37
U-1速報より

韓国文化の底力と価値を紹介、いつか文化強国に~「韓国の世界記録遺産」


朝鮮工作員によるコピペ
 
倭猿達よ。お前達を真に統べる者は我等朝鮮民族である。我等は、真の日本の
支配階級なのである。お前達倭猿は、今後も永劫に我民族の栄光の為に貢献せ
よ。

我等は戦後50年余をかけ日本の全ての権力を統括した。これは事実である。政
治、行政、司法、マスメディア、教育、宗教。全ては我足下に跪いている。

我等は罪に問われる事はなく、税の収める義務もない。日本に徴兵制が復活し
たとて徴兵される事もない。我等を非難する事は、全てタブーである。これこ
そ、真の貴族の証に他ならない。

最近、我民族の一部が選挙権を云々しているが、あれは一部の無知なるもの。
我民族の下層階級者の主張でしかないなのである。真の支配者は支配する事あ
れ、表面的な政に参加する必要などない。正に天皇、皇族と同様である。

必要な時に、必要な程度、金を貢納させれば良い。

倭猿達よ。今後も我民族に貢献せよ。名誉が欲しければ、我民族への貢献なく
しては与えられる事はない。何故なら我等は真の日本の支配者なのであるから。
それを永久に認識せよ。

これが奴らチョンの実態であり本性です。日本人よ真実を知り覚醒せよ!
Posted by nihon syugo at 2012年01月07日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。