アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2011年04月26日

俳優 田中実さんが死亡

俳優の田中実さんがなくなった。。

44歳という若さだ。

俳優 田中実さんが死亡



つい先日、田中好子さんがなくなったばかりだというのに

たび重なる訃報に、芸能界に衝撃が走った。





目立つ存在ではないが、ドラマ「温泉へいこう」などで好感が持てる俳優さんでしたが、

これから先、年を重ねるごとに味がでる俳優になるのではないかと思っていました。

それだけに残念なニュース。





何があったのかは知れませんが、自ら「死」を選ぶ必要があったのだろうか?






今はただ、悔やまれるばかりだ。。






どうか安らかに。。。。。



タグ :田中死亡

同じカテゴリー(きよっちの日常)の記事画像
田中好子さんが死亡
快晴の日曜日は仕事(T-T)
【放射能対策】樹脂に布に。。。原発ってそんなもんかい?
時が経つのは非常に早い!!
義援金の募金活動に参加してきました
田原探訪記【おたが祭り編】
同じカテゴリー(きよっちの日常)の記事
 田中好子さんが死亡 (2011-04-22 06:30)
 快晴の日曜日は仕事(T-T) (2011-04-17 09:38)
 【放射能対策】樹脂に布に。。。原発ってそんなもんかい? (2011-04-01 23:18)
 時が経つのは非常に早い!! (2011-03-28 18:39)
 義援金の募金活動に参加してきました (2011-03-21 19:12)
 田原探訪記【おたが祭り編】 (2011-03-13 21:09)
Posted by きよっち社長 at 19:46│Comments(2)きよっちの日常
この記事へのコメント
ホントですね…
自ら死を選びたくなる気持ちはわかりますが
踏みとどまっていただきたかったですね…
Posted by ルカルナ at 2011年04月26日 23:31
>ルカルナさん☆

ホント残念なニュースです。

何があったのでしょうか・・・・?
Posted by しゃちょーきよっちしゃちょーきよっち at 2011年04月27日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。