アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年03月13日

チームコキュー

てんちょー。






家庭内大掃除をさぼりFM豊橋に釘付け!!


チームコキュー






チームコキューががそろって出演。。



しどろもどろの会話にほんの少し、、いやかなりの笑みをこらえながら。。


ひたすら車の中で視聴。。



きよっち一生懸命メールを送ったが採用されず。。

ほんの少しicon07







その時の音声欲しい方。。。








てんちょーまでicon23


Posted by きよっち社長 at 12:07│Comments(5)
この記事へのコメント
採用されなかったんだ。。。
なんでだろ?
Posted by オガサン at 2010年03月13日 13:48
しどろもどろ…コキューワールド全開じゃん(笑)
Posted by えみっと王子 at 2010年03月13日 16:13
キ・ヨンジュンからのメールはどこへ・・・?!(笑)
まさか、韓国語で書いちゃったとかじゃないよね?!(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2010年03月14日 01:17
この音声、
また分けてくださいねー。

よろしくお願いします☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月14日 22:11
俺も聞いてないので、音源ほしい。
Posted by moku at 2010年03月15日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。