アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2010年05月17日

濃い!太い!

てんちょー。。



お昼は浜松の山岡屋で期間限定「磯とんこつ」を。。


濃厚とんこつに魚介スープのwですが

ホタテにアオサ、ワカメや海老と具も盛りだくさん。。




しかも、しかもっ!

麺が。。



麺が太い〜。。





これ。。




食べごたえあります。







ふぅぅ、満腹(^_^)






さ、いまから帰社♪
BlackBerry from DOCOMO


Posted by きよっち社長 at 13:24│Comments(6)
この記事へのトラックバック
   本当は、今日の夕食はほかのお店で食べるはずだったのに、入っていたちらしの、『磯とんこつ』という言葉に見事に釣られて、「ラーメン山岡家」に行ってしまいました。。私自身...
磯とんこつ【【tigermania】】at 2010年05月17日 14:11
この記事へのコメント
初めまして
『山岡屋』のラーメンを見て思わずメールしていしまいました。
学生時代、筑波から茨城県牛久市まで食べに行ったのを思い出しました。
最近はここら辺にも出来てちょくちょく食べに行ってます!
Posted by 四姉妹の父ちゃん四姉妹の父ちゃん at 2010年05月17日 13:58
お先に、
私も昨日食べましたよー。

確かに麺は太いねぇ。。(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年05月17日 14:12
昨日 店の前は 通過しました。

をとこのラーメンって感じですね(^_^;)
Posted by びっちの飼い主 at 2010年05月17日 17:04
>四姉妹の父ちゃんさん♪

はじめまして^^

きよっちも初めて食べたのは関東でした。その時は愛知には一軒もなかったですが、、

今は豊橋や豊川にもありますね^^
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年05月17日 17:32
>タイガー♪

まさにうどんでした。。。好き嫌い別れそうな麺ですよね^^;
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年05月17日 17:32
>ぴっちさん♪

そう、男ラーメンです。がっつり、こってり、喉かわく!みたいな^^;
Posted by てんちょーきよっちてんちょーきよっち at 2010年05月17日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。